プレミアムデトックティー誕生秘話

プレミアムデトックティーについて

あなたの便で腸の状態を知ろう

お悩み解決美腸コンシェルジュ

風間知子のくいしんぼ美容日記 ブログを見る

あなたのお友達はたすけてあげちゃおキャンペーン

お買い物ガイド ・お支払い、送料について ・返品、交換について ・お荷物検索(ヤマト便)

プレミアムデトックティー 定期購入 初回 50%OFF こちらからご購入下さい

  • プレミアムデトックティー2日分無料サンプル こちらからお申し込みください

ダイエットサポートサプリ ガールズヘルパー!



プレミアムデトックティーは1日1包で
朝の爽快感が戻ってくる
すっきりサポート茶です。
リピーター続出の秘密は・・・
毎日のすっきり・どっさり感!
味わいと香りも追求した
「すすんで飲みたくなるお茶」です。
忘れていたすっきりを1包のプレミアム
デトックティーで 取り戻しましょう。

プレミアムデトックティーPVはこちら

※パッケージはリニューアル前のものです

あなたはこんな悩みをかかえていませんか?

  • 朝のトイレがゆううつ
  • 肌荒れでブツブツ
  • 足がむくんでパンパン
  • 体臭が気になる
  • 何をやってもやせない
  • 便秘じゃないけど宿便が気になる
  • 肩こりがヒドイ
  • 甘いものがやめられない
  • ポッコリお腹をなんとかしたい
  • 頭痛
  • イライラする
  • 食欲不振
  • 体がだるい
  • ダイエットが続かない
  • 脂っこいものが好き
  • 野菜が嫌い
  • 薬に頼りたくない
  • お腹のハリをとりたい

たくさんの皆様に喜んでいただいています!

飲んで何日で実感できましたか?翌日:61% 2日後:14% 当日:23% 実感なし:2%

満足度 4.2pt

  • 長年市販の便秘薬を多量に飲んでいました。初めは半信半疑で、お薬も飲み続けながらプレミアムデトックティーを飲みだしました。徐々に薬を減らして、今ではプレミアムデトックティーのみで快腸な毎日を過ごしています。驚くのは宿便!!びっくりするくらい!腸の中がキレイになってるなーって実感できるんです。身体への負担も気になっていたし、お薬を多量に飲んでいたころより自分の腸が動いているのを感じるんです。プレミアムデトックティー、なくてはならない存在です!

    • 茨城県K様20代

    写真:茨城県K様

    • 本当に頑固な便秘でお腹が常に張ったような感覚がありました。一時サプリも飲んでたんですが体が慣れてしまったのか飲んでも変化を感じなくなってしまいました。キリキリ痛みがくるくらい強烈なものを探していたらプレミアムデトックティーを友達に勧められました。痛くならずに朝から爽快!!味も美味しいので無理なく続けられますね。ラズベリーフレーバーがお気に入りです。

      • 高知県Y様30代

      写真:高知県Y様

    • 便秘が続くといつも顔に赤いポツポツができていました。プレミアムデトックティーを飲むようになって自然なお通じが習慣になったのと、コラーゲン入りなのが効いているようでお肌がとてもキレイになりましたよ。もうすぐクラス会なので、みんなにこの肌見せるのが楽しみです。プレミアムデトックティーは内緒にしたいな。

      • 三重県M様20代

      写真:三重県M様

    • 効果はかなり実感できました。普段から意識的に水分をとるようにしておりますが、飲み物をプレミアムデトックティーに変えただけでお腹の調子も良いですしお肌の調子も良いです。ビタミンCやフィッシュコラーゲンなどの美容に欠かせない成分も含まれているので美肌効果も期待でき一石二鳥もしくはそれ以上ですね。メタボ対策に主人にも飲ませてあげたいです。すごく美味しいからごくごく飲めちゃいますよ。

      • 大阪府Mさん30代

      写真:大阪府Mさん

    • 私は立ち仕事をしています。わりと運動量もあるし、日ごろから歩くようにしているので便秘とは無縁です。なので最初このお茶を友達にもらったときは、「必要ないな」と思いました。ですが、お味がおいしいと聞いたので薄めにして飲んでみたんです。するとお味はもちろんおいしいと思ったのですが、何よりその利尿作用に驚きました。いつも夕方にはむくんで靴がきつくなっていたのですが、このお茶を飲んだ日は靴がきつくならない!いつもしている指輪もほんのりゆるく感じるようになったんです。溜めこみ&ぽっこりがすっきりし、利尿作用も感じられてわたしのようにむくみ体質な人間にはとってもありがたいお茶です。

      • 東京都E様40代

      写真:東京都E様

    • 香りはラズベリーのとってもいい香り。 そして、口当たりは紅茶そのもの。お通じを出すお茶系の独特の臭みとかはなく、本当に飲みやすかったです。美味しいお茶の効果の程ですが翌朝お腹いたくなくお通じが出ました。しかも、taiくん(息子)のよく言う『mama~うんちでたよ~』って感じの出方。とってもすっきりと出ました。お薬で出すのじゃなく、お茶として食べ物ですっきりとできるこういうのいいですね。お通じ出して、体の中からキレイになる生活、とってもおすすめだと思います。

      • 東京都Mさん30代

      写真:東京都Mさん

    • 強力な便秘の私は、飲んでも出ないこととか多々あります。でも、これは飲んだら、出ました!!私は、お腹痛くならなかったです。とっても美味しくて、ゴクゴク飲めました。

      • 和歌山県Hさん30代

      写真:和歌山県Hさん

    • 夜中に2杯ほど飲んで翌日、朝も1杯飲んでたら、ゆるゆると自然なお通じがあったのには、びっくり!!即効性、あるにも程があるっ(驚)。プレミアムなデトックスを、今、体感中です!!

      • 愛知県Nさん

      写真:愛知県N

    • こんにちは。いつも愛飲させていただいています。会社にタンブラーをもっていってランチの後1時くらいから注ぎ足しては、退社時間まで飲んでいます。最後の一杯は本当に薄くなってしまうのですが、1包きっちり使いたいので^^。このペースで飲めば、朝、目覚めてコップ一杯のお水を飲むと便意が!!!(笑 トイレで格闘していた日々がうそみたい。おかげで朝の時間にゆとりが持てるようになりました。プレミアムデトックティー、見た目もカワイイし味も香りも大好きですよ。

      • 福岡県H様30代

      写真:福岡県H様

 

溜めこみやぽっこりが気になる方に、理想のボディを目指したい!という方に
毎朝のスッキリをなかからしっかり、どっさりをサポートするプレミアムデトックティー。
まずは5日分のお試しセットからはじめてみてください。

プレミアムデトックティーはスパイスも沢山配合されているから話題の温活にも最適!
美しさの基本は「冷やさない」ことから。

プレミアムデトックティーは美味しくて飲みたくなるすっきりサポート茶だから続けるのが苦にならない、
そのチカラから、エステサロンやクリニックでも導入され愛されています。
忘れていた朝の爽快感は、プレミアムデトックティーで取り戻しましょう。

  • お得な定期購入 初回の金額2,980円 詳細を見る
  • ただいま開催中のおトクなキャンペーンをご紹介致します。詳細はこちらから
  • PICK UP ITEM 美容マニアスタッフの発掘アイテム 詳細はこちらから
  • ママとベビーのための青汁 詳細を見る
  • お悩み解決 美腸コンシェルジュ