マカは女子の味方??



こんにちは。
便秘解消推進会会長、風間知子です。

最近ハーベストでお取扱いを始めた「マカ&トンカットアリパニックSOS」
というサプリが大好評です。
¥1,050のプチプラで一日あたり35円!!

maca

マカって男性向けのイメージが強いですが、実は女性にも
嬉しい成分なんですよ。

冷え性にもマカ

マカには体を温める食品に多く含まれている「グリコシノレート」、
ホルモンバランスを整えて血行促進するこの「アルギニン」、
血液の循環を良くする「ビタミンE」が含まれています。

更年期障害・月経トラブルにもマカ

更年期障害や月経トラブルはホルモンバランスの乱れで起こります。

マカに含まれる必須アミノ酸、ミネラルなどの成分が脳下垂体に働きかけ、
女性ホルモンのエストロゲン、プロゲステロンの分泌を促進する働きがあります。

マウスを使った実験では、マカを摂取したマウスは摂取していないマウスと比べて
女性ホルモンの分泌量が2倍以上も高いという結果が出ています。

さらにマカには女性ホルモンのバランスを整える働きもあります。

不妊症にもマカ

hands-1402625-m

マカに含まれる「リジン」という成分に女性の生殖機能を活性化してくれる働き、
豊富に含まれる「必須アミノ酸」に女性ホルモンの生成を促し、
妊娠しやすい子宮の環境を作る効果があります。

ダイエットにもマカ

measuring-tape-1192445-m

マカにはリジン、プロリン、アラニン、アルギニンという4つのアミノ酸が
バランス良く豊富に含まれているため、脂肪を効率的にエネルギーへと変えることができます。

10231435_5267602f1d5c5
マカ&トンカットアリパニックSOS


今日のおまとめ

「マカ」という名前は前から知っていたけれど、男性用の精力アップのサプリという
イメージがあってノーマークでした・・・
栄養価の高さと多くの薬効作用があって「完全食」といわれているそう。

ホルモンバランスを整えてくれるのでアンチエイジングにも!!

ハーベストのスタッフでもこのサプリを飲み始めた子がいます。
疲れづらくなって、朝の目覚めが爽快ーっっと言っております!!


SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

CAPTCHA